
  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

早く着いちゃったー(;_;)

まだあいてなかったーーー

ってひわちゃんにメール送ろうと思ったのに、(ライブハウスがまだあいてなかったから)
間違えてブログに送ってしまった。。




やってもたー




JUGEMログインできなかったんで
そのままにしておきます。。








JUGEMからアメブロにかえたーーーーい(>_<)




ではでは
今からリハしてきます!!

いよいよー*

今日は十三でピアノゾンビ!!


行きたかったよーーー(;_;)



残念すぎーるー



なんで今から
ピアノゾンビのyoutube見て寝ます!!






いよいよ明日
いや今日やね!!*



スニジャンボックスー!!



2/12(土)京橋ism
【POP STAR PARADE vol.04】
w/THE SNEEZE/THE GREEN JAMBO/AT-FIELD/MINI SKA BOX/シークレットゲスト!
★入場先着50名に新曲音源プレゼント





シークレットは一体誰なんでしょうね!!(*^_^*)



間違いなく
みんなを楽しませてくれる方なので



楽しみにしててね!!



早く朝にならないかな〜



楽しみ!!




ではー*



またね!!









心のとびら

__.JPG
大好きな本*


ここ最近は読んでなくて
久々に読みたくなって
読んだけど

やっぱいいなー


素敵な言葉と写真がたくさん




ベッキーの前向きな考え方
ほんと好き



なんか心あったまったー



今から仕事頑張れる



いってきます!!






ありがとうと
直接あなたに言える
この距離にありがとう



毎日たくさんの感謝の気持ち
もてるような人になろう

















福岡*

__.JPG
写メは今回2デイズ一緒の
ゴカモン先輩とのガストにてー*


このあとけいさんは
ガストでフラフラなって寝てました!!笑






岡山の次の日は
久々の福岡にいってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


岡山に引き続き
甘いお菓子をたくさんいただきましたー(>_<)



バレンタインやからって
みんな用意してくれて
ほんまありがとう!!


美味しかったよーo(^▽^)o






福岡のライブはTHE ENDROOL(大4喜)の解散ライブってこともあって
たくさんの人がきてました


THE ENDROOLになってからは
一緒にやるのが初めて

それが解散ライブって
なんともいえない気持ちやけど
久々にみんなに会えて
嬉しかったです!!



ライブはすんごくあったかくてジーンってきて泣いてしたったな。。


純粋な気持ちが前にとんできて、
4人の人柄とかすんごく出てたライブでした


ほんといいライブやった


THE ENDROOLありがとう!!



新しい道でも頑張れ!!






福岡で変わらず待ってくれる君

遠くまで足はこんでくれた方


ほんとありがとう




福岡はまた4月に行きます*



またみんなに
会いたいなー*














岡山から福岡へ*

__.JPG
昨日は約3年ぶりの岡山イマージュ!!


ゴーカートと一緒にいってきました( ´ ▽ ` )ノ


久々な方
初めましての方
いつもきてくれるみんな

たくさんの人が見にきてくれて
ほんま嬉しかったです(*^_^*)



お土産も、たくさんいただきまして

ケーキやらドーナツ、東京土産、パン、からあげとか

ほんま感謝です(;_;)



ライブもめちゃくちゃ楽しかった
!!


みんなありがと!!



ライブ終わってからは
ゴーカートとガストでご飯して
漫喫いって朝から福岡に移動ー!!



福岡はやっぱり遠いですね!!


寝てただけやけど。。




福岡は約1年ぶり*



昨日もそうやけど
久々の土地にきたら
当時は何を考えてたんやろー??
って懐かしい感情に浸るのも
楽しみの一つ!!*



まて今日も懐かしさに浸りつつ
おもいっきり楽しんできます!!( ´ ▽ ` )ノ



もうすぐリハがはじまるー!!



ではまた〜*







2月だねー!!

あっという間に2月やーん!!


先週の日曜は
放つ、ダットサン、バニボと3つのライブをはしごしましたー(*^_^*)


ライブ3つはしごとか
初ちゃうかな??


それぞれのライブの空気が違うけど
3バンドともほんとにイイライブでした!!



行ってほんまによかったです!!



放つ、ダットサン、バニボありがとう!!



そんでもって
ぶーこんお疲れ様!!


ぶーこんの新しい道と
バニボの今後に期待してます!!




さー!!
今日は久々の岡山に来ました!!

もうすぐリハですー!!

あー楽しみ!!*

ではではーまたね!!

はっぴーばーすでい*

__.JPG
今日はなかにしくんの誕生日やねー!!



今日の茨木のライブ参戦のかたは
是非なかにしくんに
大好物マックポークをお土産に持ってきてあげてね!!笑


そんなことより(なかにしくんごめんね)

この間は久々のbanbiのライブいってきましたー!!

5曲やって
ほーんま一瞬のうちに終わってしまったけど
楽しかったです!!

久々見れてよかったー!!
o(^▽^)o


banbiが終わってからは
誰とも話せなくて
そのまま諦めて帰ろうとしたけど

なんと偶然けんちゃんには
道でばったり会えましたー!!*


よかったー!!(*^_^*)


また早く大阪でライブしてほしいなー!!*



banbiのライブがおわってからは

さっちゃん、なおと
飲みにいきました*

将来のことやったり
今のことやったり
色々話しました(^-^)


ほんま楽しすぎたから
あっという間にバイバイの時間きちゃっいました


やっぱりいいね!!

ゆっくりこーやって
いろんな話しするの!!

自分では考えなかったような視点からの考え方が知れたり〜

やっぱこういうのすんごく大事やなーなんて改めて思いました!!


自分の心の変化にも
少し気づけたりもしました

前の自分やったら
こういう話したとき
こんな風に考えなかったなーとか。


自分もほんの少しずつだけど
成長てるのかな??
って思えました!!



ほんまライブも飲みも
楽しい1日やったー!!


さっちゃん、なお
ありがとー!!


また近いうちにやろうね!!o(^▽^)o





さーそろそろ寝なきゃ!!


寝て起きたらライブ!!


今日(昨日)練習してたら
早くライブしたーい衝動になったからなー!!

楽しみ!!


明日(今日)はきっと大切な1日になるやろうなー!!


さーそろそろ寝ます!!


ではー








no title

どーも!!

久々の更新です!!

今日は休みー!!

朝から耳鼻科いってきました!!

この間のライブが終わってから
体調崩してまして
体は回復したんやけど
扁桃腺と首筋の痛みが
治らないんで耳鼻科へいきましたー!!


1時間以上待ち時間あったけど
薬塗ってもらって
家帰って薬飲んだら
すんごく楽になったー!!


やっぱ病院行くと治り早い!!(*^_^*)



最近周りでも風邪かなり流行ってるから、なかなか治らない人は病院へ行ったほうがいいよ!!


インフルエンザも流行ってるし
ちゃんと予防しなきゃね!!




ほいで今日の夜は
2ndラインにbanbi見に行ってきます!!o(^▽^)o


11月の企画以来のbanbi*
楽しみすぎるー!!!!


ライブ見た後は
さっちゃんとなおと飲みにいってきます!!(*^_^*)


いい休日が過ごせそうやー*


楽しんできます!!


ではー*







夜はbanbiのライブに行きます!!*

家から近い2ndラインにbanbiがくるー!!
楽しみすぎる!!
今日は何をやるかなー??


そうそう
この間のライブが終わってから
体調崩してまして

シーサイドモーテル

昨日は島根ライブが中止になって
特に予定はなく夕方までずーっとこたつでゴロゴロ〜しておりました!!


夕方からは
練習しにカラオケいって〜
そのあと
TSUTAYAへー*

TSUTAYAは
CD返しにいくつもりだけやったけど
見たいDVDたくさんあったので

結局借りて帰りました!!


今回借りたのが
シーサイドモーテル*

ミステリアスな部分多いのかな〜って思ってたけど
コメディー要素がたっぷりで普通におもしろかったです!!

シーサイドモーテルっていうホテルに泊まった人たちの話なんやけど


山田孝之のとこが意外な結末で
ビックリしました!!


てかキャストが自分的に凄くよかったです!!


山田孝之、古田新太好きだしー!!


麻生久美子も温水さんに医龍のに出てたロン毛の男の人も、(名前忘れたー)なんかよかったです!!


気になる方いたら
是非借りてみて下さいね!!
( ´ ▽ ` )ノ


さー今から返しに行こう!!




さっきお味噌汁作って
キャベツ千切りして
目玉焼きにベーコン焼いて
朝ご飯らしい(お昼ご飯)
ご飯作って食べたから
元気いっぱいや!!( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日みなさま頑張りましょー*


では〜





明日島根ライブについて*

大雪で交通機関の停止や移動中の危険性を考え、ライブハウス側の判断として16日松江AZTICCanovaでの公演は中止となってしまいました。


楽しみにしてくださった方大変申し訳ございません。




2月13日にまた島根でライブがあるので
よろしければ是非遊びにきて下さい!!(>_<)


よろしくお願いします!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM