
  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3周年*

__.JPG
この間の土曜日は
ラックライフの3周年イベントに
参加してきました!!(^-^)




ラストのローグ

アンコールの
夕焼け小道は

もうジーンってしてやばかったです。



夕焼け小道始まった瞬間
みんな手繋いで


会場があったかい気持ちで溢れてました!!



ラックライフにしか
作り出せやん空気やったなー






改めてラックライフ大好きやなー
って思いました!!!



3周年
お祝いできて
ほんま嬉しかったー!!


ありがとう!!




見にきてくれたかたも

急やのに
ありがとーね!!




ラックライフとは
また9日一緒なんで
よろしくお願いしまーす!!!




ではではー*














急遽!!

急遽!!
今日はライブになりました!!


ラックライフの3周年イベントに出さしてもらうことになりましたー( ´ ▽ ` )ノ



大好きなラックライフの3周年
盛大にお祝いしてきます!!
(^-^)


そうそう!!

今日のイベントはチャリティーイベントでもあります!!


募金箱も設置されるみたいー*


あたしも
募金するぞ!!




お暇なかたいましたら

ぜひぜひ
大阪MUSE
遊びにきて下さいなー*



一緒に今日のイベント盛り上げましょ*



よろしくです!!



ではではー



今日も1日
楽しむ!!!!
やるぞーーー!!






できることをやろう!!

地震からちょうど1週間


まだまだ各地では余震やら
続いてますね。。


テレビをつけては
心が痛む毎日



東北関東には
音楽の友達、高校の友達が
たくさんいます




みんな夜もまともに寝れてないんじゃないかな??


一人暮らしの子は
不安で仕方ないんじゃないかな??



すんごく心配です




こんなときでも
大阪は変わらない朝がきて

何事もなかったように1日が過ぎていきます





みんなみんな
自分のちっぽけさに悩んでる




けど無力なんかじゃない



小さなことで
きっと変わるから





募金しかできないんじゃなくて


募金ができる!!



できることはあるんやから

暗い顔してたらダメ!!



あたしも
微力やけどできることをやります








今週もライブがあります


ライブに関しては

賛否両論な意見が飛び交います


不謹慎だって思うかたも
たくさんいる


きっとどれも間違った答えじゃないけど


ネット上で
お互いの意見を責め合うのは
すんごく寂しくなる



みんな周りを想いあっての意見やのにね。。





先週はすんごくライブをすることで
悩んだけど

いつも見にきてくれる子に
背中を押されました




こんなときやからこそ
全力でやって

少しでもみんなの心の不安をとりのぞきたいな



それが
今の自分らにできること



そう信じて

前に進む!!



こんなときやからこそ
音楽を聞こう!!

テレビでも今日言ってたなー



音楽のパワーを信じる!!




東北関東のかた


各地で苦しんでる方


負けないでね






おかえり!ソライアオ!

土曜日は
ソライアオのツアーファイナルin大阪*でした!!


本当すごかったー!!


江坂MUSEには

ソライアオへの愛が溢れすぎてた


すごかったよ!!!



大阪の子たちみんな
ソライアオ待ってたんやね


ほんと愛されてるなーって
めちゃくちゃ感じた1日でした



関東のバンドやのに
間違いなく大阪がホームっていってもいいライブやったなー*


あんなに愛されててうらやましいぞーーー!!ソラちゃん!!




木部さん
手術成功ほんまおめでとうございます!!


パワーアップしたソライアオ見れてほんま嬉しかった!!


ミニスカ出れてよかった!!



大阪編大成功ですねー!!*


次は名古屋頑張ってねー!!( ´ ▽ ` )ノ










今から*

お風呂入って
そのあとスタジオ→東京出発です!!
( ´ ▽ ` )ノ


いよいよスニジャンボックス
ファイナル*


どんな1日になるかワクワクする!!


サイレンズも一緒やしなー*


楽しみやなー!!



早くみんなに会いたいー!!
(*^_^*)





あっ!!

あたし嵐は
桜井くん派です!!


秋山くんじゃなーーーい!!



そんだけです!!


ではではまたー*

切ない。。

__.JPG
写メは
この間の名古屋のライブ後のご飯屋さんにてー*


中西くんのご飯の貧相さ。。


切ない。。。。笑





話変わってー

4月の企画!!

みんなチェックしてもらえました??
( ´ ▽ ` )ノ







ででーーーん!!!!




4/9(sat)@心斎橋AVENUE A
【ツナゲルメロディーTOUR FINAL!】

ミニスカ初のリクエストライブ!!

MINI SKA BOX 【友情出演】 ザ・サイレンズ ラックライフ and more.




ラックライフの出演が決まったよーーー*


いやー!!!


嬉しい!!(^-^)/



みんな是非4月9日は
空けて下さいー!!

よろしくです!!









現実*

土曜日のスニジャンボックス山梨編
めちゃくちゃ楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ


だからさー
大阪帰ってきて
ものさすんごーく寂しいです。。


昨日はバイトやったし
なんか現実に戻された感じ。。


(昨日ライブやった
ダットサン、ホトソ&ラックライフ、四星球まじで見に行きたかったー(;_;)はーーー)



でも、こういうバイトの日々があるから、余計に週末の楽しさが倍増するんよなー!!*


今度の土曜日が楽しみすぎるから
それまで、また頑張ります!!



いよいよ次は
スニジャンボックス東京編
ファイナルです!!


この間の山梨が
ファイナル並の勢いがあったから
東京編どーなるんか楽しみすぎる!!


絶対最高の日になることは間違いないもんね!!!


あー
スニジャン!!!



早く会いたいー!!!









山梨編来てくれたみんな
ありがとー!!!






写メはスニーズしゅんのブログから
勝手にいただきました!!





ラスベガスレボリューション


名古屋到着!!

今日は名古屋でくりきんとんと一緒にライブ*



ただ今ミュージックファーム前で
ミニスカ号待機中ですー!!




そういえば
最近すぎもつに安西先生似てると
言われます。。




安西先生(スラムダンク)みんな知ってます??



あたし今日初めて
顔見たんやけど


ビックリしたわ。。。





すぎもつよ


ひどすぎるではないか。。





眼鏡の白髪の太ったおじさんやん。。。(安西先生のファンとかいたらごめんね。。)




かなりショックやからさ。。
(;_;)




つぶらな瞳が似てるとか。。





全然フォローなってないし!!





しかもそれを見たひわちゃんと中西くんも、
わからんでもないって。。。





あんなおじさんに似てるとか
あたし傷つくよ。。。






今まで似てるって言われた中で一番ひどいわ!!!!







とりあえず
今日は傷ついたんで
1日すぎもつのことは無視しようと思います!!!笑



ひわちゃんは朝お菓子くれたから
許すー!!!( ´ ▽ ` )ノ

ザ単純!!






ではー
そろそろリハの準備してきまーすーー!!



ではまたー*

212*

12日スニジャンボックスに来てくださったみなさん!!

ほんとにありがとうございました!!(>_<)


めちゃくちゃ素敵な1日になりました!!



今回のイベントで
初めて解散のことを
言おうってなってて

どういう空気になってしまうんだろう??って
不安もあったけど


涙を流してくれた子も
ゆーたの笑って!!
って言葉で笑顔になってくれて
みんなで手を繋いでつながってくれてる景色は
ほんとに素敵でじーんときました



日記でも
ミニスカがそう望むなら
最後の日まで笑って見送るよ!!
って大切な友達が書いてくれて
すんごく嬉しかったです



ほんとにありがとう



最後の日まで
ミニスカなりにみんなの背中を押すよ!!

支えるよ!!!



だからみんな

こんなミニスカを
どうぞこれからもよろしくです






スニジャンボックスボックス
大阪編


スニーズ
グリーンジャンボ
AT-FIELD
四星球


このメンツでできて
ほんとよかった!!*


間違いなかった!!



ありがとう*



大成功やった!!*





次は甲府!!



楽しみでしかないんよね!!




もし迷ってる方いたら
是非きてほしいな*


残りは甲府東京と遠いんやけど

グリジャン、スニーズ
彼等ほんと最高なんですよ!!


真っ直ぐに音楽をしてます!!


是非見てほしい!!*




どうぞよろしくです!!




バレンタイン*

バレンタインも、
もう終わっちゃったねー



みんな大切な人にあげました??

もらいました??( ´ ▽ ` )ノ


幸せなことに
たくさんチョコいただきました!!*


女の子やのに
もらえるのって
ほんま嬉しい!!


みんなありがとう!!*


手作りしてくれた子もたくさんやったなー*


みんな女子やねー♪





あたしも女子力アップさせるため
今日バイト前に作ろうとおもってたけど

結局寒すぎて
材料買いにいけなくて
断念しました。。。


女子力足りないねー(>_<)



頑張ろ。。




あっ!!

12日、13日のライブのことは
また書きます!!!!!!!



ではではー*





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM