<< いよいよです | main |

スポンサーサイト

  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


0528*

__.PNG
2011.05.28
MINI SKA BOXは
解散しました。



解散ライブ
解散反対ライブ

出てくれたバンド
みんな最強のライブしてくれました


みんながステージで
ミニスカのことを喋ってくれて


ステージの下で
涙流してくれたひとがいて


笑顔で見送ってくれたひとがいて



ほんとに幸せだった。




愛が溢れすぎてました





八王子ラストで泣きすぎて
歌えなかったから


最後のライブは
あんまり泣かないように頑張りました



最後はちゃんとみんなの前で
歌いたかったから
みんなに届けたかったから*



見送ってくれたみんな
ありがとう。





6年間は
長いようで短くて


楽しいことも嬉しいことも
幸せなことも
悲しいことも辛いことも
たくさんありました



エイプリルフールに
騙されて泣いたこともあった。笑



いじられすぎて泣いたこともあった。笑




いや
泣いてばっかじゃない!!笑



もちろん笑ってたことのほうが
多かった*



些細なことが楽しくて
週末のライブでみんなに会えるのが楽しみで



ミニスカのおかげで

大切な人にたくさん
出会えました

人が大好きになれました




ミニス家族
周りのみんな

今まで
応援してくれてありがとう*




優柔不断で
頼りなくて
泣き虫で
ボーカルらしくないあたしと

6年間一緒に過ごしてくれた
ミニスカ

ほんとにありがとう*





特にゆーた!!


ゆーたには
たくさん迷惑かけて
泣かされて
たくさん笑顔をもらいました




MCでしゃべる言葉に
メンバーのあたしが
よく泣きそうになってたなー




ミニスカは
ゆーたの人柄が全面に出たバンドです。


だから
仲良くなれた人もたくさんいる



だから信頼してくれる人もたくさんいた



女voはあんまり聞かないけど
ミニスカは好き

って言ってくれた人がいるんやと思う




たくさん感謝してる。




こんなん直接じゃ言えないし
薄っぺらく聞こえそうやなーって思ったけど、
ちゃんと伝えたかったから



だからここで!!笑








解散ライブに出てくれた


ソライアオ
THE WELL WELLS
DATSUN320
banbi
ラックライフ



解散反対LIVEしてくれた


THE SNEEZE
THE GREEN JAMBO
くりキントン
Bunny Booo0N



その他にもたくさん!!


ずっとずっと大好きなバンドです




ミニスカに関わってくれて
好きになってくれて
ありがとう


たまに気が向いたら
ミニスカの曲を聞いて欲しいなー*



ミニスカは解散しても
ずっと繋がってるからね!!



まだまだ仲良くしてください*




もらった手紙やメールで

これからの自分に
自信をもてました*



DVDもアルバムも
全部全部大切な宝物。


大事にするね(*^^*)




ゆっくり
自分のペースで
前向いて歩いていきます*


新しい生活
始まったばかりー


頑張ろう!!*




ほんとうにたくさん
ありがとうございました



MINI SKA BOX
VOしの



スポンサーサイト

  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • 04:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さみしいとき
あるよね
http://n4rfx-5.t.monju.me/n4rfx-5/
しのさんの歌声
ミニスカの音楽は
一生の宝物です。

本当にありがとうございました。
  • しろう
  • 2011/06/01 2:10 AM
手紙とか手作りな物あげればよかったと今さら後悔

出会ってくれて感謝してます
ホントに今までありがとう
  • たく
  • 2011/05/31 9:04 PM
6年間お疲れ様でした*
高校生から4年間
あたしはミニスカの音楽で笑顔にさせてもらいました
しのちゃんの笑顔で癒されました

また会えるって信じてるから
笑顔で見送ろうって思ってたのに
ライブ中から泣きっぱなしだった笑

欲を言えば
ふゎふゎ とか サクラミチ とか
聴きたかったなぁー笑
最近の曲はCD持ってなかったからさ笑
わからない曲ばっかりだったけど
でも すごい楽しかった
ミニスカの音としのちゃんの歌声と
みんなの笑顔
幸せ空間だった!

ありがとう!!
  • かつき
  • 2011/05/31 11:21 AM

チケット予約のお願いしてたのに…
当日に行けなくなってしまってごめんなさい…!!!!!(;_;)。

えりも泣き、笑ぃながらミニスカのらすとらぃぶを見届けるはずゃったのに……!。


ミニスカゎ、えりの高校生時代をを笑顔にしてくれた、だぃすきなBANDのぅちの1っです!!!!!☆


卒業してからゎ、機会がぁれば……ってなかなか時間が作れなくて、らぃぶも行けなくなってしまったけど。。。

今もミニスカがだぃすきです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(*^_^*)

直接ぉ礼が言ぇなくてごめんなさぃ。。

ありがとう☆MINI SKA BOX!!!!!!!!!!*(*^_^*)
  • えり@くるくるふぁん
  • 2011/05/31 9:12 AM
ミニスカっていう形は無くなってしまったけど『ミニスカ』の事をいつまでも愛してますΣ(ノд<)
ラストライブもいつも通りで…たまに泣きそうになったりしましたが最後のライブでした♪ヽ(´▽`)/
しのちゃんの声が大好きでした(;つД`){また何かする時は教えてくださぁ~い(^^)/
いが夫婦+子供(←出来たら)行くので(笑)



6年間お疲れ様でした(・ω・`=)ゞ
だぁ~いすきです♪(o・ω・)ノ))
  • えったん
  • 2011/05/31 9:08 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM