<< 0409* | main | NEW Tシャツ* >>


  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



416*

IMG_0352.jpg
スニーズ
banbi
ホットソニック


この4バンドで
イベントできて
ほんまに最高にたのしかったーー!!!


くーさん!!
ありがとう
(写メはくーさんダイブ中!!)



スニーズはやっぱテンションかなりあがります!!


ただ出番が次やったから
最後らへん見れやんかったーー。。


全部見たかったーー


出番前ってソワソワしてしまうから

おもいっきり楽しめないんよなー。。


好きなバンドの次の出番は
ほんま嫌になるーー



でも、楽屋いて
らぶもあらぶ始まった瞬間
ステージ見にいきました!!


らぶもあらぶ
めちゃすきー!!!


スニーズはまだ一緒がたくさんあるし
そんとき全力で楽しもう!!




banbiは
月とこうもりのはじまりかたが
めちゃかっこよくて鳥肌たちました!!


月とこうもりは
いつ聞いても泣いてしまう。。


めちゃ好きです


新曲も素敵やったなー


伝言歌の前のMCでは
かなり泣いてしまったなー


けんちゃん
嬉しい言葉たくさんありがとう!!



そうそう

伝言歌のときに後ろから聞こえてくる
くーさんの歌声には
かなりやられました!!笑



くーさんの美声!!笑


アンコールのときも
披露させられてたなー笑


みんな一度は聞いてみて下さいー*笑




トリはホットソニック!!


対バンもラストやし
楽しむしかない!!って思っておもいっきり楽しみました!!!


あと見れる機会は
解散ライブ!!

最後もおもいっきり楽しもう!!




416のライブ中にも言ったんですが



ライブが1本追加されました!!


ホットソニック解散の日に
お昼間キンコブでやるよー!!!( ´ ▽ ` )ノ


解散反対ライブ!!笑



ホットソニックの物販持ってきたら
チケ代安くなるらしいよー!!



終わってそのままみんなで
ビックキャット行きましょー!!



みんな待ってますー!!


ではー*



  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • 17:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM