
  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



0528*

__.PNG
2011.05.28
MINI SKA BOXは
解散しました。



解散ライブ
解散反対ライブ

出てくれたバンド
みんな最強のライブしてくれました


みんながステージで
ミニスカのことを喋ってくれて


ステージの下で
涙流してくれたひとがいて


笑顔で見送ってくれたひとがいて



ほんとに幸せだった。




愛が溢れすぎてました





八王子ラストで泣きすぎて
歌えなかったから


最後のライブは
あんまり泣かないように頑張りました



最後はちゃんとみんなの前で
歌いたかったから
みんなに届けたかったから*



見送ってくれたみんな
ありがとう。





6年間は
長いようで短くて


楽しいことも嬉しいことも
幸せなことも
悲しいことも辛いことも
たくさんありました



エイプリルフールに
騙されて泣いたこともあった。笑



いじられすぎて泣いたこともあった。笑




いや
泣いてばっかじゃない!!笑



もちろん笑ってたことのほうが
多かった*



些細なことが楽しくて
週末のライブでみんなに会えるのが楽しみで



ミニスカのおかげで

大切な人にたくさん
出会えました

人が大好きになれました




ミニス家族
周りのみんな

今まで
応援してくれてありがとう*




優柔不断で
頼りなくて
泣き虫で
ボーカルらしくないあたしと

6年間一緒に過ごしてくれた
ミニスカ

ほんとにありがとう*





特にゆーた!!


ゆーたには
たくさん迷惑かけて
泣かされて
たくさん笑顔をもらいました




MCでしゃべる言葉に
メンバーのあたしが
よく泣きそうになってたなー




ミニスカは
ゆーたの人柄が全面に出たバンドです。


だから
仲良くなれた人もたくさんいる



だから信頼してくれる人もたくさんいた



女voはあんまり聞かないけど
ミニスカは好き

って言ってくれた人がいるんやと思う




たくさん感謝してる。




こんなん直接じゃ言えないし
薄っぺらく聞こえそうやなーって思ったけど、
ちゃんと伝えたかったから



だからここで!!笑








解散ライブに出てくれた


ソライアオ
THE WELL WELLS
DATSUN320
banbi
ラックライフ



解散反対LIVEしてくれた


THE SNEEZE
THE GREEN JAMBO
くりキントン
Bunny Booo0N



その他にもたくさん!!


ずっとずっと大好きなバンドです




ミニスカに関わってくれて
好きになってくれて
ありがとう


たまに気が向いたら
ミニスカの曲を聞いて欲しいなー*



ミニスカは解散しても
ずっと繋がってるからね!!



まだまだ仲良くしてください*




もらった手紙やメールで

これからの自分に
自信をもてました*



DVDもアルバムも
全部全部大切な宝物。


大事にするね(*^^*)




ゆっくり
自分のペースで
前向いて歩いていきます*


新しい生活
始まったばかりー


頑張ろう!!*




ほんとうにたくさん
ありがとうございました



MINI SKA BOX
VOしの



いよいよです

IMG_2604.jpg
ブログ書くの久々です(^^)



とうとう今日は
MINISKABOXのラストライブ。



大事な前の日は
なかなか寝れないです。。




約6年間もやってきたものが

明日でなくなるんやねー



大切な仲間ができすぎたから
やっぱり寂しくなります。。



でもそれ以上に、

今までの感謝の気持ちを
伝えたいって
気持ちのほうが大きい!!




明日はやるぞ!!



Twitter見てても
色んな人が
ミニスカのこと書いてくれて
幸せいっぱいです




ミニスカが出会わせてくれた人がたくさん。


出会いに感謝




ミニスカを愛してくれたみんな

支えてくれたみんな


大好きな友達に
愛を贈ります






早くみんなに会いたい


早く朝にならんかなー





















今日のコーデ

__.JPG
あげぽよー


0417*

遅くなったけど
0417磐田のことー*


この日は
大ちゃん6周年!!*


こんな大事な節目のときに
いつも呼んでくれて
ほんま嬉しい!!


大ちゃんも磐田も
大好きすぎる!!!(^-^)/





すっごいたくさんの人が
手あげてくれて、
みんなの顔たくさん見えて
ライブ中はめっちゃ幸せでした!!*




遠征組もたくさんいてたなー


みんなありがとー*






ダットサンのライブは
めちゃくちゃ素敵でした!!




毎回素敵なんやけど


今回はいつもにまして
すごかったなー




すーって心に入ってきて

いつもあったかい気持をくれる





ほんま素敵なバンドだなー*



大好きです!!












次の磐田は
またまた大ちゃんのイベントです



これが
磐田も大ちゃんのイベントもラスト



実感があるよーで
あんまりないなー。。



大ちゃんとFMにありがとーって
気持ちを届けにいこう!!



磐田のみなさん
この日は素敵な日にしましょー!!



よろしくです!!




ではー( ´ ▽ ` )ノ


NEW Tシャツ*

__.JPG
0409から販売してる
新しいTシャツ!!



形が2つあるんです*



右が普通のタイプで

左がガールズタイプ*
(袖が短くて、首元が広めー!!)




ピンクは
あとガールズタイプのみ


普通のタイプは
あとグレイもあります*




もうサイズも色もあとわずかなんで
お早めにー*







2人もとめちゃ似合ってるから
モデルお願いしちゃいました!!(^-^)/



ともちゃん
なっちゃんありがとー!!*






416*

IMG_0352.jpg
スニーズ
banbi
ホットソニック


この4バンドで
イベントできて
ほんまに最高にたのしかったーー!!!


くーさん!!
ありがとう
(写メはくーさんダイブ中!!)



スニーズはやっぱテンションかなりあがります!!


ただ出番が次やったから
最後らへん見れやんかったーー。。


全部見たかったーー


出番前ってソワソワしてしまうから

おもいっきり楽しめないんよなー。。


好きなバンドの次の出番は
ほんま嫌になるーー



でも、楽屋いて
らぶもあらぶ始まった瞬間
ステージ見にいきました!!


らぶもあらぶ
めちゃすきー!!!


スニーズはまだ一緒がたくさんあるし
そんとき全力で楽しもう!!




banbiは
月とこうもりのはじまりかたが
めちゃかっこよくて鳥肌たちました!!


月とこうもりは
いつ聞いても泣いてしまう。。


めちゃ好きです


新曲も素敵やったなー


伝言歌の前のMCでは
かなり泣いてしまったなー


けんちゃん
嬉しい言葉たくさんありがとう!!



そうそう

伝言歌のときに後ろから聞こえてくる
くーさんの歌声には
かなりやられました!!笑



くーさんの美声!!笑


アンコールのときも
披露させられてたなー笑


みんな一度は聞いてみて下さいー*笑




トリはホットソニック!!


対バンもラストやし
楽しむしかない!!って思っておもいっきり楽しみました!!!


あと見れる機会は
解散ライブ!!

最後もおもいっきり楽しもう!!




416のライブ中にも言ったんですが



ライブが1本追加されました!!


ホットソニック解散の日に
お昼間キンコブでやるよー!!!( ´ ▽ ` )ノ


解散反対ライブ!!笑



ホットソニックの物販持ってきたら
チケ代安くなるらしいよー!!



終わってそのままみんなで
ビックキャット行きましょー!!



みんな待ってますー!!


ではー*


0409*

終わってしまったー!!


0409!!!
ツアーファイナル&リクエストライブ



みんなの
愛を感じた1日になりました



大好きな人に囲まれて
ほんま幸せやったー



打ち上げも夜桜見ながらまったーり喋って


気付いたら4時くらいなってたなー



楽しかったー*





関わってくれたみなさん

ほんまにありがとうございます!!



お花もお土産も
ほんまありがとう(^-^)/






IMG_0514.jpg
あいぽことお花*













解散が決まってから
まだまだ先のことに感じてたけど
ラストツアーも突入しました!!



この1ヶ月もあっという間にすぎるやろうなー




家で1人で考えたらすごい寂しくなるけど

ライブハウスで友達とわいわいしてたら
寂しい気持ちもいつも忘れます




みんなに支えられてるなー



ありがとう





ラスト11本


各地でありがとーの気持ちを
伝えに行くんで
受け取りにきてぐたさい*



週末は
東京に磐田!!



くーさんのイベントラスト!!

スニーズに会える!!

久々のbanbi!!


いろんな気持ちがあふれそう


とりあえず楽しみなことには間違いなーい!!



みんなよろしくね!!



ではー

いよいよです*

いよいよ明日

ツナゲルメロディーのツアーファイナル&
リクエストライブ*



ドキドキします!!


持ち時間長いし
久々な曲たくさんあるし!!



どーなるかなーー





そうそう明日は
新しい音源アイノウタ(DVDつきもあるよーー)と

新しいTシャツも販売しますよーー!!




Tシャツはまだ見てないんやけどなかなかいい感じみたいやよー!!



アイノウタも早くみんなに聞いて欲しい!!!!



みんな是非げっとしてくださいなー*





とりあえず明日

晴れますよーに。。



























IMG_3327.jpg
1年で1番春がすき!!


桜がすき!!




春のあったかさって
幸せな気持ちになる



バイトで疲れたーってなっても
帰り道の桜が綺麗で
癒される



春って
すっごいパワーがあるなーっていつも思います



昨日今日みたいに
あったかい日に
花見ができたらいいなー(^-^)/



去年は
寒い夜に桜見てBBQしたんで。。(´・_・`)



やっぱあったかいときがいいよねー!!


お酒飲んでみんなでわいわいしたいなー*



ただ今年はまだ
花見の予定がないんよなー(;_;)





花見する予定作らなー*


誰かしよーー( ´ ▽ ` )ノ


桜が散る前に!!







ではー*



アイノウタ*

今日はミニスカ最後のレコーディングでした


今やっと全員録り終えました!!*



今回録ったのは


アイノウタ


この1曲のみです



できあがったのは
前日やったけど


なんとか今無事終わって(ミックス以外)一安心!!




ミニスカとして
レコーディングするのが
最後なんだなーって
思ったら
すんごくセンチメンタルになってきました



メンバーのみんな
ほんまいつもありがとう





今回作った


アイノウタは


いつも支えてくれるみんなに向けてつくった歌です



歌詞はゆーたが
書いたんやけど


今のうちらが想うこと
ばっちり書いてくれました



しっかりみんなの心に届くといいなー


9日からは
この音源持って
ラストツアーします!!




今までお世話になったみんなにありがとーの気持ちを伝えにいくから、


みんな会いにきてくれたら
すんごく嬉しいです!!



よろしくお願いします!!





4/9(SAT)@心斎橋AVENUE A MINI SKA BOX pre.【ツナゲルメロディーツアーファイナル!】w/ラックライフ/ザ・サイレンズ/川口カズヒロ(DATSUN320)/MINI SKA BOX


よろしくお願いします!!



さー明日からは
リクエストの曲練習しよう!!


ではー!!
またね*



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM